Six Apart ニュース

シックス・アパートから最新のニュースをお伝えします。

「Movable Type 3」 個人ライセンスパック発売開始

シックス・アパートは、7月22日より「Movable Type 3」 個人ライセンスパックを販売開始します。

mt-personal.JPG

法人向けに商用ライセンスのみ発売していたライセンスパックが好評のため、個人ユーザーからのパッケージが欲しいという要望にお応えし、お客様の手元Movable Typeのパッケージが届くライセンスパックをご用意いたしました。今までは、個人ライセンスをクレジットカード支払いによるダウンロードのみで提供していましたが、このたびのパッケージ提供により、販売会社を通じてクレジットカード以外での購入も可能になります。

weloveblog.jpg

また、今回の発売を記念して、「We[love]blog=weblog」キャンペーンを本日より8月末日まで実施いたします。このキャンペーンは、ユーザーひとりひとりが「We[love]blog」宣言をエントリーすることで、ウェブログの新たな楽しみをみんなでわかちあうことを目的としております。皆様どうぞふるってご参加ください。

キャンペーンの概要は、こちらをご覧ください。
詳細につきましてはプレスリリースをご覧ください。

page top