広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Movable Typeが5歳になりました

こんにちは。シックス・アパートの関です。

本日10月8日は、Movable Typeが世に出てちょうど5年。記念すべき区切りの日になります(Movable TypeはMT=エムティー=と呼ばれることの方が多いので以降はMTと書かせていただきます)。

5周年を記念して「MTとあなた」「MTが変えたもの」というテーマで、MTについてのご意見を以下のエントリーで募集しています。

【5周年記念】 あなたの「Movable Typeストーリー」を共有してください

「Movable Typeに出会って人生が変わりました」と書きましたが、これはあながち誇張ではありません。失業中だったBenとMenaの二人は、Movable Typeのおかげで、今ではシックス・アパート社の共同創業者として150名を超える企業を率いています。わたしもシックス・アパート日本法人の立ち上げに合流するきっかけは、Movable Typeと出会い、使い始めたからです。

ぜひ、こちらの投稿をご覧いただき、あなたの「MTストーリー」をみんなとシェアして、MTの5歳の誕生日を祝ってください!

page top