広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

ビジネスブログ・セミナーを開催しました。(2007年7月12日)

こんにちは。シックス・アパートのマーケティング担当、中山です。
7月12日(木)に、「ビジネスブログ・セミナー」を都内赤坂のセミナー会場にて開催しました。当日はあいにくの雨模様でしたが、参加者の皆さまご出席ありがとうございました。

bbs0712_01.jpg

さて、当日はシックス・アパートより、「ビジネスブログを取り巻く現状について」、「シックス・アパート製品紹介」の講演をおこない、その後シックス・アパートのパートナー企業である(株)グリーンツリーの森田さまより、SEO対策の観点から見たビジネスブログの活用方法について、そして締めくくりとしてユーザー事例として(株)ナックの日下部さまから、ブログを活用した費用対効果の高いウェブサイト運用について、自社の経験を元にご講演をいただきました。

bbs0712_02.jpg

とくに(株)グリーンツリーさまと、(株)ナックさまのお話は、ご講演者の赤裸々な実体験が随所に盛り込まれており、ご参加者の皆さんが思わず身を乗り出してしまうほど熱い雰囲気に包まれました。

bbs0712_03.jpg

シックス・アパートは定期的に無料セミナーを開催しています。

詳しくはセミナー・イベントページをご覧ください。

なお、当日のプレゼンテーション資料は下記からダウンロードいただけます。

(グリーンツリーさまとナックさまの資料は、セミナー限定資料につき非公開とさせて頂きます。悪しからずご了承ください)

プレゼンテーション資料(PDFファイル)のダウンロード

シックス・アパートでは、各種セミナーをおこなっています。

セミナー・イベントページ

メールマガジンでも、最新セミナー情報・ビジネスブログ構築事例をご紹介しています。

メールマガジンのお申し込み

page top