イベント・セミナー

2015年 10月16日(金)
一人で悩まないで!

WEB担当者のための
「サイト&メディア運用のイロハ」

東京 有料 Web担当者 経営者

中小企業のWEB担当者や経営者を対象にしたセミナーです。わかりやすく、気軽で交流しやすい雰囲気のイベントとなっています。一人で悩まないで、交流しながら自分たちの問題を解決してみませんか?

セミナーは以下の2部構成となっています。

オウンドメディア、「なぜ」&「どう」やるべき?
(Six Apart ブログ 編集長 壽かおり)
「オウンドメディア勉強会」などの活動をされている Six Apart 社に最新の活用事例をお話しいただきます。これから自社のメディア化を目指す方、どのように始めていいかわからない方は是非ご参加ください。

成功するサイトの運用方法
(有限会社エー・エム・アール 代表 高橋隆一郎)
集客ができているけど、成果が上がらない! 情報発信をしても結果がでない! 制作会社とのコミュニケーションがうまくいかない。成功するサイトと結果が出ないサイトの違いは何でしょうか? ウェブサイトの運用では、デザインや集客はもちろんですが「仮説の立て方」「取組みそのもの」が大切です。成功に導く為に必要なヒントを事例とともに分かりやすくお話しします。

日時 2015年 10月16日(金)
13:30〜16:30
会場 サーフィス品川
参加費 2,000円
講師 有限会社エー・エム・アール 代表 高橋隆一郎
シックス・アパート株式会社 Six Apart ブログ 編集長 壽かおり
定員 30名
こんな方におすすめ ●中小企業のWEBを担当して3年以内の初級者
●自社で情報を発信しているが集客に結び付かない
●技術的な話ではなく運用の在り方について興味のある方
●広告を活用し集客数は増えているが、結果が出ない
●サイトをリニューアルしたが結果が出ない
主催 有限会社エー・エム・アール

最新のセミナー情報をお届けします

シックス・アパートのメールマガジン「Six Apart ニュースレター」では、CMS構築・運用・クラウド化などのさまざまな事例や、WEBマーケティングに役立つ情報をお届けしています。セミナーの最新情報もこちらでいち早くご案内します。ぜひ、ご登録ください。

page top