2018年 1月18日(木)

社内コミュニケーションを活性化させるコンテンツ案から運用ノウハウまで徹底解説

Web社内報 活用セミナー

東京 無料 システム担当者 Web担当者 Web制作者 フロントエンドエンジニア Webディレクター

企業のインナーブランディング、インナーコミュニケーションを担当されている広報部門の担当者様などを対象にしたセミナーです。社内報は、従来の紙の社内報の欠点である「リアルタイム性」「多彩な表現力」「従業員間のコミュニケーション活性化」などを補うことを目的に多くの企業でWeb化が進んでおります。本セミナーでは、社内報をWeb化することでのメリット・デメリットやWeb化後の課題からオススメのコンテンツ、そして、Web化により生じるセキュリティの注意点から施策までを徹底的に紹介します。

【セッション内容】
1)昨今のWeb社内報の動向
2)Web特有の豊富な表現方法とお薦めコンテンツ
3)オンライン化に伴うセキュリティリスクと回避策
4)Web社内報パックのご紹介

これから社内報のWeb化を検討される方やコンテンツ案にお困りの方、Web化によるセキュリティ施策を検討されている方にお薦めのセミナーとなります。ぜひご参加ください。

日時 2018年 1月18日(木)
16:00〜18:00(受付開始 15:45)
会場 スカイアーク 東京営業所
東京都港区白金台2-26-10
参加費 無料
定員 10名(先着順)
こんな方におすすめ ・これから社内報のWeb化を検討されている担当者様
・Web社内報のリニューアルを検討されている担当者様
・企業のインナーコミュニケーションの担当者様
・社内広報の担当者様
・人事、総務の担当者様
主催 株式会社スカイアーク

最新のセミナー情報をお届けします

シックス・アパートのメールマガジン「Six Apart ニュースレター」では、CMS構築・運用・クラウド化などのさまざまな事例や、WEBマーケティングに役立つ情報をお届けしています。セミナーの最新情報もこちらでいち早くご案内します。ぜひ、ご登録ください。

Six Apart ニュースレターに登録する