2018年 2月15日(木)

複数の支社・店舗をお持ちの企業様向けに拠点間での情報共有方法について徹底解説します

本部・店舗間情報共有サイト 活用セミナー
【大宮開催】

埼玉 無料 システム担当者 Web担当者 Web制作者 フロントエンドエンジニア Webディレクター

※ 定員になりましたので募集を締切りました。
現在受付中のイベント・セミナーはこちらです。

各地に支店や店舗を展開されている企業様向けに拠点をつなぐ情報共有サイトの活用セミナーを開催致します。社内の情報共有ポータルやコミュニケーションサイトの新設、またはリニューアルを検討中の方に、サイト利用頻度の活性化からインターネットセキュリティの対策やサービス導入時の社内上申のポイントまで、徹底的に解説致します。

【セッション内容】
1)社内情報共有サイトの主な役割とトレンドコンテンツ
2)拠点をつなぐインターネットセキュリティの対策方法
3)サービス導入時の社内上申のポイント
4)弊社ソリューションのご紹介

本セミナーは、企業のインナーブランディング、インナーコミュニケーションを担当されている広報部門の担当者様などを対象にしたものとなっております。

日時 2018年 2月15日(木)
14:30〜17:00(受付開始 14:00)
会場 OFFICE6F
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5
参加費 無料
定員 16名(先着順)
こんな方におすすめ ・複数店舗間でのコミュニケーション方法に課題を抱えている企業様
・社内情報共有ツールの新設またはリニューアルを検討中の担当者様
・遠隔からのアクセスに伴うセキュリティを心配されている企業様
・総務、人事、広報、営業企画の担当者様
主催 株式会社スカイアーク

最新のセミナー情報をお届けします

シックス・アパートのメールマガジン「Six Apart ニュースレター」では、CMS構築・運用・クラウド化などのさまざまな事例や、WEBマーケティングに役立つ情報をお届けしています。セミナーの最新情報もこちらでいち早くご案内します。ぜひ、ご登録ください。

Six Apart ニュースレターに登録する