2018年 3月22日(木)

複数の支社・店舗をお持ちの企業様向けに拠点間での情報共有方法について徹底解説します

本部・店舗間情報共有サイト 活用セミナー

東京 無料 システム担当者 Web担当者 Web制作者 フロントエンドエンジニア Webディレクター

ご好評につき、各地に支店や店舗を展開されている企業様向けに『本部・店舗間情報共有サイト 活用セミナー』を開催します。

社内の情報共有ポータルやコミュニケーションサイトの新設、またはリニューアルをご検討中の企業のご担当者様向けに、サイト利用頻度の活性化からインターネットセキュリティの対策やサービス導入時の社内上申のポイントまで徹底解説します。

新たに拠点間ポータルの導入をご検討中のご担当者様だけではなく、これからリニューアルをご検討中のご担当者様にも特にオススメのセミナーとなります。

【セッション内容】
1)情報共有サイトの主な役割とトレンドコンテンツ
2)拠点をつなぐインターネットセキュリティの対策方法
3)サービス導入時の社内上申のポイント
4)弊社ソリューションのご紹介

日時 2018年 3月22日(木)
15:30〜17:30(受付開始 15:15)
会場 スカイアーク 東京営業所
東京都港区白金台2-26-10
参加費 無料
定員 10名(先着順)
こんな方におすすめ ・複数店舗間でのコミュニケーション方法に課題を抱えている企業様
・社内情報共有ツールの新設またはリニューアルを検討中の担当者様
・遠隔からのアクセスに伴うセキュリティを心配されている企業様
・情報セキュリティのご担当者様
・総務、人事部門のご担当者様
・営業、企画部門のご担当者様
主催 株式会社スカイアーク

最新のセミナー情報をお届けします

シックス・アパートのメールマガジン「Six Apart ニュースレター」では、CMS構築・運用・クラウド化などのさまざまな事例や、WEBマーケティングに役立つ情報をお届けしています。セミナーの最新情報もこちらでいち早くご案内します。ぜひ、ご登録ください。

Six Apart ニュースレターに登録する