2018年 7月 5日(木)

ナレッジマネジメントを促進するツールの選定ポイントから運用方法まで徹底解説

社内情報共有ツール 活用セミナー

東京 無料 システム担当者 Web担当者

この度、企業のナレッジマネジメントやインナーコミュニケーションを担当されているご担当者様を対象に『社内情報共有ツール 活用セミナー』を開催します。

本セミナーでは、前半は情報共有ツールの選定ポイントや、メリット・デメリットを、そして後半は、導入後のナレッジマネジメントの促進からインナーコミュニケーションを活性化するための運用ポイントまで余すことなく解説します。これから情報共有ツールの導入をご検討中のご担当者様から、既にツールを導入されているものの効果が見えずにお困りのご担当者様まで、みな様にオススメのセミナーとなります。

【セッション内容】
1)昨今の社内コミュニケーションやナレッジ共有の動向
2)Web特有の豊富な表現方法とおすすめコンテンツ
3)セキュリティリスクと回避策
4)社内情報共有ツール「Solanowa」のご紹介

日時 2018年 7月 5日(木)
15:30 ~17:30(受付開始15:15)
会場 スカイアーク 東京営業所
東京都港区白金台2-26-10
参加費 無料
定員 10名(先着順)
こんな方におすすめ ・企業のインナーコニュニケーションのご担当者様
・企業のナレッジマネジメントのご担当者様
・情報共有ツールの導入をご検討中の管理職の方
主催 株式会社スカイアーク

最新のセミナー情報をお届けします

シックス・アパートのメールマガジン「Six Apart ニュースレター」では、CMS構築・運用・クラウド化などのさまざまな事例や、WEBマーケティングに役立つ情報をお届けしています。セミナーの最新情報もこちらでいち早くご案内します。ぜひ、ご登録ください。

Six Apart ニュースレターに登録する