イベント・セミナー

2018年 12月19日(水)

働き方改革セミナー:社内報のIT化により広がるインナーコミュニケーション戦略

東京 無料 システム担当者 Web担当者 Web制作者 フロントエンドエンジニア Webディレクター

ご好評につき、『働き方改革セミナー:社内報のIT化により広がるインナーコミュニケーション戦略』を改めて開催します。

Web社内報は従来の紙の社内報の欠点である、コミュニケーション性、リアルタイム性、コンテンツ表現力などを補うことを目的に多くの企業でWeb化が進んでいます。

本セミナーでは、社内報をWeb化することのメリット・デメリット、Web化後の課題やオススメコンテンツ、そして、LAWSONさまや、ソニー損害保険さま、丸井グループさまをはじめとする大手企業の事例をもとに、実際によくある成功例・失敗例などまで余すことなくご紹介します。

【セッション内容】
1)紙の社内報とWeb社内報それぞれの役割
2)ウェブ特有の豊富なコンテンツ表現方法
3)ウェブ化に伴うセキュリティ対策方法
4)大手企業の事例から学ぶ成功例と失敗例
5)ツール導入時の社内上申のポイント
6)Web社内報サービスのご紹介
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

日時 2018年 12月19日(水)
13:30 - 15:30(受付開始13:15)
会場 スカイアーク 東京営業所
東京都港区白金台2-26-10
参加費 無料
定員 10名(先着順)
こんな方におすすめ ・経営企画、社内広報、人事部門のご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
主催 株式会社スカイアーク

最新のセミナー情報をお届けします

シックス・アパートのメールマガジン「Six Apart ニュースレター」では、CMS構築・運用・クラウド化などのさまざまな事例や、WEBマーケティングに役立つ情報をお届けしています。セミナーの最新情報もこちらでいち早くご案内します。ぜひ、ご登録ください。

page top