Six Apart ニュース

シックス・アパートから最新のニュースをお伝えします。

【重要】東北地方太平洋沖地震の影響について

※3月17日アップデート

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。

関東地域において計画停電の実施の発表に伴い、シックス・アパートのサービス提供の影響についてご案内します。

Movable Type

オンライン版の購入は現在通常通り行えます。パッケージ版の出荷については通常よりお時間をいただく場合があります。また北海道、東北各県、茨城県につきましては商品の配送が厳しい状態となっています。

また販売元のECバイヤーズにおいて、電話がつながりにくい状況が続いており、電話窓口の営業時間を繰り上げさせていただく場合もあります。

ユーザーサポートは順次対応させていただく予定ですが、通常よりお時間を頂く場合があります。

また個人無償版の提供、オープンソース版の提供については影響ありません。

TypePad

TypePad ビジネス

サービスの提供に影響はありません。

購入は通常通り行えます。ただし販売元のECバイヤーズにおいて、電話が大変つながりにくい状況が続いており、電話窓口の営業時間を繰り上げさせていただく場合もあります。

ユーザーサポートは順次対応させていただく予定ですが、通常よりお時間を頂く場合があります。

個人向け TypePad

サービスの提供に影響はありません。新規サインアップも問題なく行えます。

zenback

zenbackサービスの提供に影響はありませんが、一部のコンテンツが表示されない可能性があります。

3月15日開催予定のセミナーについて

3月15日14:00より新宿区市谷で開催予定の「Movable Typeを利用した電子書籍・電子ブック制作サービス」セミナーは、首都圏の計画停電により、都内の交通網がマヒすることが考えられますので、中止とさせていただきました。

シックス・アパートの東北関東大震災からの復興支援について

シックス・アパートでも被災地の復興支援について検討しております。詳しくは代表取締役の関による広報ブログのエントリーをご覧ください。 東北関東大震災からの復興支援について

なお、上記の情報は3月17日現在のものです。状況が変わり次第、順次お知らせさせていただきます。

page top