Six Apart ニュース

シックス・アパートから最新のニュースをお伝えします。

「Twitterでつぶやいてぬいぐるみを当てよう!トフトフつぶやきキャンペーン」開始

トフキャンペーン

シックス・アパートのマスコットキャラクターの「トフ」のぬいぐるみが抽選で10名様に当たるキャンペーンを本日より実施します。

トフはシックス・アパートの公式キャラクター。ほっぺたのようにやわらかい、ふしぎな動物です。おかしや果物が好き、寝ることが好き。シックス・アパートの社員にいろんなところに連れていってもらったり、遊んでもらったりして毎日を過ごしています。

いつも「トフトフ」としか発音できないトフの言葉を翻訳してTwitterに投稿してください。

応募方法

ステップ1

toph01_reasonably_small.gif

Twitterで@tophloveをフォローする

ステップ2

「トフ語」を訳してTwitterに投稿する

キャンペーンサイトに書いてある、トフ語の中から翻訳したいトフ語を選んでクリックします。

Twitter のウィンドウが表示されるので、【ここで訳して!】のところに、トフが何を言っているか、トフの気持ちになりきってTwitterに投稿します。

img_howto.png
  • 【応募期間】2011年8月1日~8月10日
  • 【当選発表】2011年8月15日以降(当選の発表は、当選者へのTwitter上でのDMをもってかえさせていただきます。)

詳細と応募は以下のキャンペーンより!どんどん応募してくださいね。

tophbutton.jpg
page top