広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

「Vox」の日本語ベータを開始しました

すでに弊社のスタッフから招待メールが届いた方もいらっしゃるかもしれませんが、シックス・アパートでは、新しいブログ・サービス「Vox」の日本語ベータを昨日から開始しています。

「Vox」はまだ開発中なので、すべてをお話しすることができないのですが、ぼくたちの考える次世代ブログ・サービスです。これまでのブログ・サービスに比べて、もっと初心者の方でも使えるように、「簡単に使えること」に重点をおいて開発しています。

それと同時に、これまで大きなご要望としていただいていた、プライバシーについての新しい取り組みをしています。具体的には、自分で書いたブログ記事や写真などのコンテンツを誰が閲覧できるのかを、自分で選べるようにしています。

これによって、自分の子供の写真を家族にだけ公開したり、その日の日記を友達にだけ公開することができます。もちろん基本はブログなので、必要に応じて制限を加える、ということです。

「Vox」にご興味のある方へ

現在は「Vox」は招待制を採らせていただいております。以下のURLにあるフォームからお申し込みいただければ、定期的にスタッフからご招待メールを送信させていただきます(即時ではありませんがご容赦ください)。

その内容にしたがって登録いただくと、「Vox」日本語ベータを体験いただくことができます。

今後も「Vox」に関する詳細情報は随時このページをアップデートいたします。

ぼく自身もケータイからネコの動画をアップしたりして楽しんでいます(Voxのおかげで初めてムービー機能を使いました)。ぜひ楽しんでください。

page top