広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

記事一覧 RSS

2008年 4月 8日(火)

4月11日に「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施へ

シックス・アパートの関です。

先週の4月1日はエイプリルフールでした。今年は、ネット上のあちこちでエイプリルフールねたが披露され、まとめサイトが各所に作られました。

シックス・アパートもいくつかエイプリルフールねたを披露したのですが、最も反響が大きかったのが、採用ページに掲載した「住職の募集」でした(当日の画面キャプチャ 現在は募集中止)。

募集応募者あらわる

と、ここまでは単なるエイプリルフールの1コマ。しかし、ここから事態は急転直下します。なんと少僧都資格を保持される方から、募集応募があったのです。

そこでシックス・アパートはご本人の許可を得て、「住職の公開面接」を実施します。また、公開面接をご覧になりたい方もいらっしゃると思いますので、あわせて「シックス・アパート オープンハウス」を同時開催します。

オープンハウスを同時開催

オープンハウスは、シックス・アパートのオフィスを実際に訪れていただき、シックス・アパートの社員やオフィスの雰囲気を実際に感じていただくイベントです。

住職の公開面接に興味がある方、シックス・アパートに興味がある方、ともにお時間があえば、ぜひ東京・赤坂のシックス・アパートのオフィスにいらしてください。

  • 日時: 2008年4月11日(金)19時~21時
  • 住所: 東京都港区赤坂5-2-39 円通寺ガデリウスビル7F (地図
  • 参加方法: 応募者多数のため締め切りました。ありがとうございます

関 信浩 (nseki)   13:00