広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

記事一覧 RSS

2008年 6月 9日(月)

SPAM缶の使い道について

本キャンペーンは6月30日をもって終了いたしました。たくさんのご応募どうもありがとうございました。

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

さて、抽選で200名様にSPAM缶+オリジナルステッカーのプレゼント、現在絶賛キャンペーン中ですが、実際にSPAM缶とシールが送られてきても、どうしたものか、よくわからない方も多いかと思います。

今回は、SPAM缶の活用の仕方についてご紹介したいと思います。

SPAM缶とこんな感じのステッカーが送られてきます。

オリジナルステッカー

ステッカーは4種類を2枚ずつお送りします。

さらにシールの貼付例です。

SPAM缶のシール貼付例

さらに裏側。セミナーなどで配布しているシックス・アパートのオリジナルステッカーをまんべんなく貼り付けてみました。

SPAM缶のシール貼付例(裏側)

中身をおいしく召し上がった後も、いろいろな用途にお使いいただけるのがSPAM缶。まさに一石二鳥です。

ペン立て、小物入れとして。中々使い勝手の良いサイズです。デスクのインテリアとしてどうでしょうか。

ペン立て、小物入れとして使うSPAM缶"

さらに名刺入れにも使えそうです。ちょうと缶の横幅が、名刺の横幅にピッタリ収まります。

名刺入れにもなるSPAM缶

このように、SPAM缶が当選された方は、ぜひとも素敵なステッカーの貼り方や素晴らしい使い道を教えて頂ければと思います!当エントリーにトラックバック大歓迎です。

プレゼントキャンペーンの第一弾応募締切は6月11日までです。SPAM缶のほかに、Adobe® Creative Suite® 3.3 Web Premium日本語版が抽選で1名様に当たります。
誰でも応募可能なキャンペーンなので、ふるってご応募ください。

mtakahashi   15:00