広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Movable Typeユーザーオフイベントに参加してきました

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

7月10日に、Movable Typeを活用していくため&ユーザー同士の懇親と勉強の場として、株式会社ハッピーコム様が主催する、Movable Typeユーザーオフイベントに参加してきました。

イベントではまず、弊社代表の関より、「進化するビジネスブログ・CMSを超える攻めのサイト運営」と題し約30分のプレゼンテーションをさせていただきました(プレゼン資料は本記事の下部からダウンロードできます)。
関のプレゼンテーション

続いて、弊社Vox担当の中村より、Voxのご紹介を行わせていただきました。
Vox担当中村のプレゼンテーション

その後ワインやチーズ、北海道のおいしいお菓子を囲みながら、懇親会が行われました。
懇親会の様子
ユーザーの方々に囲まれる代表の関。話題の中心は、やはり7月出荷予定のMovable Type 4.2について。コミュニティ・ソリューションがバンドルされるという発表もあり、4.2の出荷を心待ちにされている方が多いようです(現在出荷リリースに向けて鋭意努力中です!)。

今回のイベントを通じて、Movable TypeやVox、TypePadに対するユーザー様のご要望やご期待の声を直接うかがうことができました。シックス・アパートは今後もこのような機会を生かし、よりよい製品開発とマーケティング活動に取り組んで参りたいと思いますので、皆様のご支援をよろしくお願いいたします!

プレゼンテーション資料(PDFファイル)のダウンロード

当日のプレゼンテーション資料は下記からダウンロードいただけます。

page top