広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパートのステッカー最新作が届きました!(今度は透明でぷっくりしてます)

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。
シックス・アパートオリジナルステッカーの新作が今日納品されました!

裏紙まで透明、絵柄の箇所をぷっくりとさせたステッカーとなっています。サイズは丁度名刺サイズ。
名刺サイズのステッカーは名刺入れ等に入れて持ち歩きしやすいし、同様に受け取った方も保管しやすいので評判良いのですよ。

sticker01

私の心の中で「スケスケぷっくりステッカー」と命名しました。
スケスケでぷっくりしてますからね、それ以上の意味はありません。

さっそくiPad に貼ってみました。

sticker02

良い感じですね。
透明の半抜き加工、小さめのサイズのステッカーは、ガジェットに貼るのに相性が良いだろうなあと思って作りました。
(例えばアップル製品等の)お気に入りのガジェットをダサくしません!多分。

sticker03

うむ...。可愛いです。トフも可愛いですが、ところでこの見慣れない緑の鳥はなんでしょうね。


この「スケスケぷっくりステッカー」は、さっそく来週の7月31日(火)に開催するMovable Type 5.2 最新情報とシックス・アパートの事業戦略説明セミナーに来ていただいた方全員にお配りしようと思います!

参加申し込みはこちらから。お待ちしております。

page top