広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパート飴の素晴らしい写真を集めました!

こんにちは、シックス・アパートの関です。東京はうだるような暑さで、ついついランチも近場に偏ってしまっています(暑くて炎天下を歩く気になりません!)。

さて先日、ちょっと恥ずかしい誤字をやらかしてしまった暑中見舞いとシックス・アパート飴ですが、見舞い状と飴をコラボさせたブログ記事や写真が続々と集まってきました。特にデザイナーの方は、みなさんこだわりがあるのか、素晴らしい写真ばかりです。

で、せっかくなので写真をクリップして、まとめてみました。その名も「シックス・アパート飴」(ヒネリなし!)。

シックス・アパート飴

シックス・アパートでは、これからもイベントなどで積極的に、このシックス・アパート飴を配っていきますので、配っているのを見かけたら「シックス・アパート飴ちょうだい!」と声をかけてください!

またシックス・アパート飴をとった写真は、ぜひこのページにトラックバックを送ってお知らせください。写真を追加していきます(掲載不可の場合にはその旨をお知らせください)。

また郵送になってしまいますが、シックス・アパート飴 & TypePad ステッカー 応募者全員プレゼント・キャンペーンも、まだまだ絶賛受け付け中です。応募者全員へもれなくプレゼントしますので、こちらもぜひご検討ください(ただし数に限りがあります)。

シックス・アパート飴 & TypePad ステッカー 応募者全員プレゼント・キャンペーン、受付スタート!

page top