広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

暑中お見舞い申し上げます...のはずが事故発生!

暑くて頭の中がちょっとオカしくなっている、シックス・アパートの関です。みなさん、夏バテ対策は大丈夫ですか?

暑くなってきた、ということは、日本的には、お中元や暑中見舞いの時期がやってきたということです。ということで、最近シックス・アパートがイチ押しのシックス・アパート飴を、夏のご挨拶に少しずつお送りしています。

しかし暑さという魔物は、時として人を狂わせるものです。そして、その魔物は、シックス・アパートの販売パートナー・プログラム「ProNet SOHO」のみなさまにお送りする書状を書いている私に取り憑き、私は見事に狂わされました。

これがProNet SOHOのみなさまにお送りした、暑中見舞いのお礼状です。この暑さですので一見、気づかないと思いますが、一度じっくりご覧ください。

Summer Greetings 2009

心の眼を凝らして、もう一度...






Summer Greetings 2009 Large






もう、分かりましたね!?






Typo!

はい、のっけから間違えました(涙)!

というわけで、ちょっとカッコ悪い暑中見舞いになってしまいました。今回は「手書きで」という部分にこだわりすぎて、肝心のワープロ部分のチェックが逆に甘くなってしまいました。これからは誤字脱字に一層、気を配りたいと思います!

「暑い夏を乗り切るのに、ぜひシックス・アパート飴が欲しい」という方は、シックス・アパート飴 & TypePad ステッカー 応募者全員プレゼント・キャンペーンもご覧ください。応募者全員へもれなくプレゼントします(ただし数に限りがあります)。

シックス・アパート飴 & TypePad ステッカー 応募者全員プレゼント・キャンペーン、受付スタート!

page top