広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

フリーマガジン「FILT」にシックス・アパートのランチ風景が掲載されました

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。
すっかり冬らしい気候となり、朝晩冷え込んできましたね。

さてさて、11月20日に発行されたフリーマガジンFILTに、シックス・アパートのランチ風景が掲載されました。

FILTとは、

もっと"今"を楽しみたい25歳~34歳を対象に奇数月20日に発行しているライフスタイル提案型のフリーマガジンです。

FILTのコンセプトは " LIVE AND LET LIVE "~自分を生き、他をも生かしめよ!

世の中にはいろんな生き方、価値観があります。
いろんな生き方や価値観にふれることで、自分になかったものに気づくことがあると思います。
また、それらを認めることは、人生を楽に楽しくすごせることだと思います。

もっと"今"を楽しみたい人たちへ
読んだ後、何かを感じ、行動したくなる。
そんな情報をFILTしていきます。

2011年11月20日発行のFILT VOL.54 の表紙は艶やかな真木よう子さん。
「仕事の合間にリフレッシュ!  ぼくらのランチブレイク。」という特集の中でシックス・アパートのランチ風景を紹介して頂きました。

FILT

NHKのサラメシにも取材された、シックス・アパートの持ち寄りランチ風景ですね。
有志の社員で1人1品のおかずを持ち寄ってお昼にみんなで食べるスタイルです。

紙面には私も結構登場しております(笑)

FILTは無料で、全国各地に置かれています。設置場所は以下のサイトより確認できます。

ぜひ手にとって見てください!

page top