Movable Type

Movable Type News

Movable Type 3.3 正式リリース

Movable Type 3.3の正式リリースをお知らせします。

まずはご期待いただいていた多くの皆さまをお待たせすることになってしまい、申し訳ありませんでした。また、多くの皆さまにベータ版をテストしていただき、日本語ではもちろん、英語でも多くのフィードバックを日本の皆さまからいただきました。

ベータテストが予想以上にスムーズに運び、多くのバグを修正できたのもまた、皆さまからのフィードバックのおかげです。ありがとうございました。製品開発チームは、今回がこれまででもベストのリリースであると自負しています。多くのサイトが最高のMovable Typeで運営される日が見られる日が来たことを、開発チーム一同とてもうれしく思っています。

感謝の気持ちというにはあまりにチープではありますが、ベータテスターの皆さまにお使いいただけるバッジ画像を作りました。こちらからダウンロードしていただけます。ご活用いただき、MT 3.3へのContributionをアピールしてください。

Movable Type 開発チーム一同

ドキュメントやユーザー向けの情報はこちら

Movable Type のくわしい使い方や、タグリファレンス、開発者向けのドキュメントなどは、MovableType.jp で公開しています。プラグインやテーマは、プラグインディレクトリをご覧ください。

movabletype.jp
page top