Movable Type 導入後のお問い合わせ
シックス・アパートユーザーID(SAID)や年間メンテナンスの自動更新などに関するお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。
ただし、以下の内容に関するお問い合わせは、こちらのフォームではお受けできません。専用窓口のご利用にご協力をお願いします。
■ Movable Type の技術的なご質問
テクニカルサポートの受け方 をご覧いただき、専用窓口へお問い合わせをお願いします。
■ Movable Type クラウド版 のご契約者様のお問い合わせ
技術的なご質問、契約情報の照会や変更は、マイページにて受け付けています。
■ Movable Type ソフトウェア版などのメンテナンス自動継続の請求先情報やお支払方法の変更手続き
自動継続の停止・変更方法をご参照ください。
*で示された項目は、必須項目です。
お問い合わせをいただいた後、メールで回答いたします。返信がない場合は、メールアドレスの記入間違いの可能性がございますので、その際にはお手数ですが改めて、このお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
土日、祝日のお問い合わせは翌営業日にご回答いたします。2営業日経っても回答がない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。
弊社の個人情報管理につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。