Lekumo ビジネスブログ

サポート

退会時のご注意事項

退会処理を行う際の注意事項(管理者アカウント)

  • 公開中のブログやフォトアルバム、タイプリスト、そのほかお客様のアカウントに関連するすべてのファイルは消去されます。
  • Lekumo ビジネスブログからの退会を決定すると、即時にファイルの消去が行われます。一度消去したものを元に戻すことはできません。また、当月の残りのご利用可能日に対する料金を日割りで返金することはできません。一度退会を選択すると、登録情報の抹消は即時に行われます。一度抹消したものを元に戻すことはできません。
    お客様のアカウントに適用されていた特典コードや永年割引はすべて破棄されます。
  • 一度退会された後で再度 Lekumo ビジネスブログにご登録いただくことがあったとしても、現在ご利用のプリペイドコードなどを新しいアカウントに引き継ぐことはできません。新たに適用される正規料金をお支払いいただく必要があります。
    現在別の Lekumo ビジネスブログ会員のブログにゲスト投稿者として参加していらっしゃる場合、お客様のアカウントは Lekumo ビジネスブログのゲスト登録者に変更となります。
  • 現在参加されているブログのゲスト投稿者としては、今後もご利用いただけますが、ユーザー登録を抹消してLekumo ビジネスブログのゲスト登録者に戻った場合、ゲスト参加のブログに関連するものを除き、お客様のブログ、フォトアルバム、タイプリスト、その他関連ファイルはすべて消去されますのでご注意ください。
  • 月額プランでご利用いただいていた Lekumo ビジネスブログを退会する場合、必ずプリペイドコードをご購入いただいた販売店へ退会希望の旨を連絡してください。アカウント削除後もご利用料金のご請求が発生してしまう場合があります。
  • 退会について詳細は「退会(管理者)」、「月額プランを退会する」をご確認ください。
  • 退会の確認メールをお送りいたします。

退会処理を行う際の注意事項(ゲストアカウント)

  • 退会処理を実行すると、今までに投稿した記事、画像などがすべて削除されます。
  • 招待ユーザーの方は、管理者にコンテンツが削除されて良いかをご確認ください。
  • 退会について詳細は「退会(招待ユーザー)」をご確認ください。
  • 退会の確認メールをお送りいたします。
page top