サポート

ご契約の更新

カテゴリー: 契約情報

ご契約の更新を行う場合は、管理画面ページ上部のメニューから [人のアイコン(アカウント)] - [ 契約情報 ] を開きます。

lbb-contract01.png

  1. Lekumo ビジネスブログ のプリペイドコードを購入する
    前回と同様の Lekumo ビジネスブログ のプランをお選びいただき購入します。
    Lekumo ビジネスブログ の詳しい内容、購入方法については こちら をご確認ください。
    ※ ログインできない場合は、販売店 へお問い合わせください。
  2. [アカウント概要] 画面の [プリペイドコード] 入力欄に、販売元から届いたコードを入力する
  3. [新しいプリペイドコードを登録] ボタンをクリックする
  4. [人のアイコン(アカウント)] をクリックし表示される「あと XX 日で終了」というご利用日数が延長されていることを確認してください
※ プラン変更をご希望の場合 [ご契約プランの変更] をご確認ください。
※ Lekumo ビジネスブログ の期限が切れた場合でもこの方法で継続できます。
※ 販売元や購入方法によっては、ご注文後にコードが届くまで数日ほど要する場合があります。
※ ご契約終了の 60 日前、30 日前、15 日前には Lekumo ビジネスブログ にご登録のメールアドレス宛にご契約更新のメールが送信されます。Lekumo ビジネスブログ にご登録のメールアドレスが有効なものであるか、定期的にご確認ください。
※ 1年のプリペイドコードでご契約を更新の場合、ご利用日数が残っている状態でもご契約の更新は可能です。その場合、[残り日数] に [ご購入いただいたプリペイドコードの日数] が追加されます。
年間プランから月額プランへ変更の場合、ご利用日数は引き継がれません。詳しくは こちら をご確認ください。

関連リンク

すべての機能がためせる無料トライアルでLekumoビジネスブログを体験!

  • 製品ご購入はこちら
  • 導入事例
  • お問い合わせ
  • Blog on Business