Six Apart ニュース

シックス・アパートから最新のニュースをお伝えします。

Movable Type 4 出荷延期のお知らせ

先月発表いたしました「Movable Type 4」につきまして、製品品質等の最終確認を継続中のため、当初予定していた7月18日から出荷日を遅らせていただくこととなりました。

出荷延期の原因といたしましては、ベータ版をご利用いただいている皆様から、ソフトウェアのバグだけでなくユーザーインターフェース改善に対する要望を多数いただいていること、またベータ版利用者の数が増えたためご要望の数も増えたこと、が挙げられます。

シックス・アパートでは、皆様からのご要望に十分お応えするため、ベータテスト期間を延長し、あわせて出荷時期を延期することを決定いたしました。

現在のところ、出荷時期は8月8日(水)を予定しています。
これにともない、現在実施中の無償バージョンアップキャンペーンは8月7日(火)まで延長させていただきます。出荷開始時には別途ご案内をさせていただきます。

「Movable Type 4」をお待ちの皆様には誠に申し訳ございませんが、よりよい製品の開発のため、皆様のご理解、ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

page top