Six Apart ニュース

シックス・アパートから最新のニュースをお伝えします。

スカイアークシステム、「MTCMS」の新しいサポート・サービス『プレミアサポート』を発表

シックス・アパートのパートナー企業である株式会社スカイアークシステムは、ウェブサイト向けコンテンツ管理システム(CMS)「MTCMS 5」のサポート・サービス体系を刷新し、新メニューとして「プレミアサポート」の提供開始を発表しました。

スカイアークシステムでは、これまでも「Movable Type」の電話・メールによるテクニカルサポートを提供しており、すでに大手企業を中心に50社のお客様とサポート契約を締結しています。今回、このテクニカルサポートでの実績を活かし、「Movable Type」のCMS機能を強化した製品である「MTCMS 5」についてもさらに強力なサポート・サービスを実現するため、「プレミアサポート」の提供を開始しました。

「プレミアサポート」では、専任の技術者のアサインし、製品に対する質問や問題解決を電話・メールでサポート致します。また、お客様のシステムの運用/保守支援に加え、障害発生時の一次切り分けや定期レポートの提出などを実施し、お客様が、よりコンテンツ運用に集中できる環境を提供することで、システムの安定稼働を実現するためのサポートメニューとなっております。

詳細は以下をご覧ください。

page top