Six Apart ニュース

シックス・アパートから最新のニュースをお伝えします。

サイバーテックとスカイアークシステムが協業、「MTCMS」をNeoCoreXMSのオプ ション製品「MTCMS for NeoCore」として発表

シックス・アパートのパートナー企業である株式会社サイバーテックと株式会社スカイアークシステムは、サイバーテックのXML DB「NeoCoreXMS」とスカイアークシステムの「MTCMS」に関して協業、両社製品を相互に販売する契約を締結したことを発表しました。

スカイアークシステムは、「Movable Type」をベースにしたCMSパッケージ「MTCMS」を「NeoCoreXMS」のオプションとして提供するとともに、「NeoCoreXMS」を顧客企業に対して販売するためのNeoCoreXMS販売代理店契約を締結しました。

サイバーテックは、企業内コンテンツの一元管理とWebコンテンツ管理の両方の効率化を実現する製品として、スカイアークシステムの「MTCMS」をXMLデータベース「NeoCoreXMS」のオプションとして販売します。また、サイバーテックは協業の一環として、スカイアークシステムのSKYARC Solution Partner に加盟しました。

詳細は以下をご覧ください。

page top