広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

クリスマスパーティ

今日は弊社のクリスマスパーティが開かれました。


スタッフと、その家族やステディな人を呼んでのパーティでしたが、大変盛り上がりました。

パーティの様子

オフィスの入っているミカドビルの地下のお店でパーティだったのですが、なぜかカレーパンがふるまわれました。なんでも「どっちの料理ショー」で勝ったカレーパンだそうです。

クリスマスパーティにカレーパンをほおばる大人たちというのは、なかなかシュールな画でした。

今年1年のいろいろなイベントをスライドショーで振り返ったり(キャプションが最高でした)、経営陣によるプレゼントが用意されたり(Ben&Mena賞はSix Apartのロゴ入りiPod nano!!)、運営スタッフが綿密に準備をしてくれたおかげで、誰もが楽しめるパーティになりました。

zoom.jpg

会社の雰囲気はトップのキャラクターに影響されることが多いですが、シックス・アパートは社長の関の性格を反映してか、とても家族的な会社だと思います。


「ブログはコミュニケーションツールです」とぼくたちは常々メッセージを発信していますが、これからもスタッフ間のコミュニケーションも大切にしていきたいですし、それと同じくらいかそれ以上に利用者の皆様とのコミュニケーションを強化していきたいです。

利用者の皆様とのパーティもまたどこかで開催したいですね。

page top