広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

人材募集中です

トップページでも告知しておりますが、シックス・アパートは人材募集中です。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、シックス・アパートの本社はサンフランシスコにあります。そして東京以外にも、パリに拠点があります。この三拠点で開発やサービス展開を行っております。

といっても毎月のように出張の連続で世界を飛び回っているというわけではありませんが、非常にエキサイティングで、チャレンジ精神にあふれるスタッフがたくさんいることはお約束できます。

そんな会社で働いてみませんか。

「環境が人を作る」という言葉もありますが、人生において大きな位置を占める仕事をどこでするか、どんな立場で、何をするか、誰とするか、というのは本当に大事なことだと思います。
ぼくもいろんな会社で、いろんな立場で、いろんな仕事を、いろんな人たちとしてきましたが、シックス・アパートという会社には大きな可能性を感じます。それはここで働くスタッフ一人ひとりに対してもそう思うし、この会社そのものに対しても思います。そういう環境で働くことが、自分にとってプラスになると信じています。

「Movable Type」や「TypePad」という製品やサービスは、まだまだ進化していきます。ぜひそのプロセスに関わってほしいです。ぼくらと一緒に育ててほしいです。
一部で狭いと噂されていたオフィス環境も、近々引っ越しますのでぐぐっと改善されます。先日見たレイアウトではミーティングスペースやラウンジなんかもあって、図面だけで興奮しました。今なら新オフィスで一番目のスタッフになれるかもしれません。

開発、マーケティング、事業開発、さまざまな職種で募集していますので、ぜひご検討ください。

それぞれの募集要項はリンク先をご覧ください。

page top