広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

社内結婚

昨日は弊社スタッフの結婚式&披露宴でした。二次会は「はなやしき」を貸切でパーティをやってました。雨なのが残念でしたが、素敵なパーティーでした。「はなやしき」って貸切できるんですね。

そういえばマイケル・ジャクソンが東京ディズニーランドを貸し切ったという話がありますが、どうやらあれはウソみたいですね。公式情報が見つからなかったのですが、20時閉園後のパーク内に関係者を招待したっていうのが真実らしいです。

それはさておき、今回結婚したふたりは社内結婚だったのですが、社内結婚がある会社はいい会社だという話を聞いたことがあります。

というわけで、ちょっと強引ですが、シックス・アパートはいい会社なんですよとアピールをしてみます。まだまだ独身男子も独身女子もいますので、入社をご検討の方は以下の募集要項をご覧ください。

ちなみに河野も独身です。ええ、余談です。

page top