広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

逆輸入

近々、日経BPから出版される書籍に弊社の関とぼくが掲載されています。といっても「ブログ・オン・ビジネス」や「ブログ・オン・マーケティング」ではなくて、元々は英語で出版された本の日本語訳にです。

先日担当の方から伺ったときはちょっとびっくりしました。たしかに前職でインタビューを受けていて、人に助けてもらいながら慣れない英語のメールでやり取りしてました。それがUSで出版されていて、まさか日本語に訳されて書店に並ぶなんて。

ブログが人生を変えるってことをあちこちで耳にしますが、ぼく自身が大きく人生が変わったひとりです。みなさんにもいろんな出会いやチャンスが訪れることを願ってます。

もし書店等で見かけたらぜひのぞいてみてください。194ページです。

書籍のお求めはこちらからどうぞ。

ブログスフィア アメリカ企業を変えた100人のブロガーたち

ロバート・スコーブル

4822245292
日経BP社 2006-1-5

Amazonで詳しく見る

page top