広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

書籍に関する話題2件

最近、更新をサボり気味の河野です。
ブログは自分のペースで更新すればいいのです、と若干開き直りつつ、でもお伝えしたい情報もたくさんあるので(光栄なことです)、更新します。

関が監訳した書籍が発売!

弊社代表取締役の関が監訳した「企業ブログ戦略」という書籍がダイヤモンド社から発売されました。Amazonでも上位にランクインしています。
ぼくもまだ全部を読んでないのですが、アメリカの事例がわかりやすく書かれているので、ブログをこれから始める方はもちろん、すでにブログを導入されている企業の方にもきっと参考になると思います。

Movable Type 標準ハンドブック、プレゼントキャンペーン中!

弊社顧問で、Movable Typeにこれまで深くかかわってきた平田が執筆したガイドブック「Movable Type 標準ハンドブック」の改訂版発売を記念して、現在ECバイヤーズにて「Movable Type基本ライセンスパック 1サーバー・5ユーザー」をご購入して頂いたお客様のうち、先着100名様に、同書籍をプレゼントしております。
残りわずかですので、お早めにお買い求めください。

Voxのニュースなど、近日中にまた更新できると思います。

page top