広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

XactiとVoxのコラボレーション(Xacti2.0)

SANY0011.JPG

本日、三洋電機株式会社の東京ビルでXactiの新製品発表会がありました。
その会場で、Xactiの活用方法を提供するネットサービスとの共同プロジェクト「Xacti2.0」が発表されました。

SANY0014.JPG

シックス・アパートもこのプロジェクトに参加しています。我々が提供する無料ブログサービス「Vox」上にXactiユーザーのコミュニティとなる「Xactiグループ」を開設し、みなさんが撮影した写真や動画を共有するスペースを用意します。

もちろん自分と家族、あるいは友だちだけに見せたい場合はVoxの基本機能であるプライバシーコントロールを使って、安全に思い出を共有することができます。
アップロードも簡単です。実際、今日も記者会見終了後に、ワールドビジネスサテライト/ WORLD BUSINESS SATELLITEの取材を受けましたが、その場で撮影してXactiとPCを繋いでVoxにアップするまで数十秒。本当に簡単です。

VoxではXactiと一緒に「カンタンに動画ブログ」を公開、共有する楽しさを広めていければと思っています。

みなさんもぜひこの機会にVoxに登録してください。

SANY0022.JPG

Voxはカンタンに、そして安全に使える無料ブログサービスです。Xactiなどのデジカメで撮影した写真や動画をカンタンにアップロードできます。また、それらを「見せたい人にだけ公開する」ように安全に共有することができます。

登録は無料ですので、ぜひVoxを始めてみてください。

vox_start.png

page top