広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Vox1周年記念「Vox感謝祭」に参加しませんか?

minivox

シックス・アパートの中山です。

Voxはおかげさまで2006年10月26日に正式サービスを開始してから一周年を迎えることができました。日ごろVoxをご利用いただいているVoxメンバーの方やご家族、お友だち、Voxの一周年をお祝いするとともに、Xactiや最新型炊飯器をご用意し、みなさんに体感していただくイベントを開催します。

普段、シックス・アパート社員でも手に入れられないVoxグッズのプレゼントやMOOプリントからのプレゼントをはじめ、Voxを使った新しいブログライフを実感できるイベントです。また、Xactiの注目の最新機種に触れられるだけではなく、13万円相当の炊飯器で炊いたご飯も試食可能!

どなたでも無料で参加できますので、ぜひお越しください。

イベントの内容についてはこちらの記事もご参照ください。

Vox感謝祭

日時: 11月28日(水曜日)19:00~(18:00開場)

場所: 〒110-8534 東京都台東区上野1-1-10
三洋電機販売株式会社東京本社内 アクセスマップ

参加費: 無料

申込方法

※お名前とメールアドレスをご記入ください。

インターネット環境もありますので、PCを持参してその場でブログすることも可能です。Xactiのデモ機の操作をご希望の場合はSDカードを持参いただければ撮影データを持ち帰ることができます。

なお、ご来場いただいた方には、Voxに登録していただく場合がございます。

とても広い会場ですので、お友だちやご家族、会社の同僚の方とお誘いあわせの上、ご参加ください。当日はシックス・アパートのスタッフも会場におり、みなさんとお話しできることを楽しみにしております。

みなさんのご参加をお待ちしています。

page top