広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

音レボ優勝バンドGood CrewのライブとCDデビュー

こんにちは。シックス・アパートの関です。

シックス・アパートでサポートしていた音楽サイト「音レボリューション(音レボ)」で開催されていたコンテストで見事1位に輝き、今週2月22日にCDデビューが決まったGood Crewが、シックス・アパート社員の前で演奏してくれました(ビデオは以下に)。

当日は米Six Apart本社会長兼CEOのクリス・アルデンや、プロダクト担当バイスプレジデントのマイケル・シッピーなど、米国本社の社員をまじえて、昼間に開催したTypePad戦略セミナーの打ち上げパーティを開催していたのですが、Good Crewの参加&演奏で、パーティがとても盛り上がりました。

音レボは、日本国内で初めてMovable Type Community Solutionを使った、コミュニティサイトの事例です(詳しくは音レボの記事を参照)。Good Crewを、Movable Typeで作られたコミュニティから羽ばたくミュージシャンとしても、応援していきたいと思います。

page top