広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Movable Typeを導入頂いている「屋形船 濱田屋」の体験乗船会にお邪魔しました!

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

すっかり涼しくなりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、Movable Typeをサイトに導入頂いている屋形船 濱田屋さんに、「業界初、料理が選べる屋形船」の体験乗船にご招待いただきました!(導入事例記事:屋形船 濱田屋」がMovable Typeを使う理由)

今まで屋形船に乗ったことのない私の屋形船のイメージというと、「宴会、団体でしか予約できないなど、なんとなく昭和、そして船酔いしそう・・」な印象でしたが、実際に乗船させていただいて、そんなイメージはすべて払拭されました!

勝どき駅から徒歩5分ほど、月島桟橋に今回乗船した屋形船、「大御所」が。

屋形船 大御所

テーブル式でゆったりとした船内。すでに前菜が用意されていました。

大御所 船内

座席からの景色。船は隅田川、東京湾、お台場を周遊。心配していた船酔いも全く大丈夫でした。全然揺れません!

大御所からの景色

今回のメインのお料理の軍鶏とねぎのたっぷり焼き。

大御所からの景色

お台場周辺に到着すると、船は停泊し、デッキに上れるようになります。船上からお台場を眺められるなんてロマンチックです!

大御所からのお台場

今回は鱗雲というコースをいただきました。
お料理もおいしくて、景色も素晴らしくて・・・、とても素敵な体験をすることができました。体験乗船会にお誘いいただいた濱田屋さんには感謝です!

そして船内にはこんなビラがありました。ブロガーの方に向けて、ブログに記事を書いたらクオカード500円分を進呈してくれるとのこと。素晴らしいです。ブログマーケティングを積極的に展開していただいています。まさに「ブログ・オン・ビジネス」ですね。

ブロガーへのお願い

page top