広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

TypePad を始めて iPod shuffleを当てよう!

こんにちは、シックス・アパートの高橋です。

いつの間にか春が来て、いつの間にか桜も散り、これからどんどん陽気な季節になっていき、活力もみなぎる今日この頃、何か新しい事を始めてみたい方へ!TypePadでブログを始めてみましょう(強引)。

ということで、iPod shuffleが当たる! 春のブログスタートキャンペーンはじめました。

TypePad 春のブログスタートキャンペーン

TypePadでは、今月から新たに213のデザインが加わり350種類以上のデザインテーマからデザインを選べるようになりました!

TypePadらしい、シンプルで洗練されたデザインから個性的なデザインまで新たに加わり、デザインテンプレート数は今までの3倍になりました。デザインの多くはアメリカンテイストで、「何となくおしゃれなデザインが多くて素敵だな」、と個人的に感じております。

TypePad新デザイン

是非この機会にTypePadをお試しください!14日間無料でお使いいただけます。

個人のブログはTypePadを上級者テンプレートでカスタマイズして、iPod shuffleをすでに所持していて、TypePadとiPod shuffleの良さを実感している高橋でした。

page top