広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Business Blog & SNS World 2009に出展&講演をしました

こんにちは、シックス・アパートの高橋です。

シックス・アパートは、東京国際フォーラムで7月16日・17日の2日間、開催されたBuisiness Blog & SNS World 2009に出展しました。

Buisiness Blog & SNS World

東京ビックサイトで開催された去年に比べるとかなりコンパクトになった印象でした。

シックス・アパートのブースでは、先週発表したばかりのMovable Type 5 の紹介や、販売パートナー制度ProNetのご紹介、そして最近何かと話題になっているシックス・アパート飴も配布させていただきました。

シックス・アパート飴とMT5のステッカーを配布
シックス・アパート飴とMT5のステッカーをを配布してましたよー。

また17日は代表の関が「Movable Type 5 が切り拓く ソーシャル時代のウェブサイト管理」と題して講演しました。

講演では、最初に「シックス・アパート飴」を例にして、ソーシャルマーケティングのお話をさせていただき、後半はMovable Type 5についての説明をさせていただきました。

講演中の関

講演のあとは、シックス・アパート飴をもらいに来る人で、ブースに人だかりができていました。ここでもシックス・アパート飴は「なかなか美味しい」と評判でした。やった!

当日の講演資料のダウンロード

page top