広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

デザートとして秋田美人(メロン)が到着

こんにちは。シックス・アパートの市川です。

先週は MT5 発表があったので皆がせわしなく動き回っていたシックス・アパート社内ですが、そんななか一服の清涼剤として待望のデザート、メロンが到着しました。

メロンを切る
メロンを切るシックス・アパート社員の図。

なんとある社員の実家のとなりで収穫された"秋田美人"という名前のメロンが送られてきということで、さっそく切り分けられて仕事中のオフィス内で振る舞われました。

秋田美人
シックス・アパート飴(仮称)と並べられた秋田美人(メロン)。

こうやってシックス・アパートのロゴとメロンを並べてみると、コーポレートカラーでもある黄緑どうしが映え合って良いコントラストを醸し出してると思いませんか?

わたしも早速いただいてみたのですが、ちょうどいい食べごろでしたよ。
皆さんも今週の蒸し暑さをのりきる活力として、デザートにメロンなんてにいかがでしょう。

page top