広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

会社訪問シリーズ:アライアンス・ポートさま

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

突然ですが、シックス・アパートのパートナー企業を訪問する「会社訪問シリーズ」を、不定期連載で始めてみることにしました。

第一弾となる今回の訪問先は、販売パートナー制度ProNetの1社であるアライアンス・ポートさま。

このほどオフィスを移転されたとのことなので、お花とシャンパンを持ってお祝いに行ってきました。

シャンパンを空ける関

「シャンパン王子」こと弊社の関が、率先してシャンパンを開けています。会社公認(笑)ということで、新オフィスでシャンパンをいただきました。

a01.jpg

左から弊社の苅谷、高橋(私です)、アライアンス・ポート代表の大和さん、山辺さん、櫻木さん、小川さん、友兼さん。

アライアンス・ポートとは、シックス・アパートと新聞ブログを共同開発した仲でもあります。そしてそもそも代表の大和さんは、シックス・アパートの元社員なので、私にとっては先輩であったりもします。

大和さん、そしてアライアンス・ポートのみなさま、お引越しおめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。

page top