広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

いまシックス・アパートに来るとglaceau vitaminwaterが飲み放題です

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。お盆が明けてから東京はなんだか涼しく、なんだか物足りなく思っています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、現在、シックス・アパートのオフィスには、glaceau vitaminwater(グラソー ビタミンウォーター)の冷蔵庫が設置されております。そしてシックス・アパートにお越しいただいたお客様にはビタミンウォーターを差し上げております!

グラソー ビタミンウォーター
普段は、左隣のコカ・コーラの冷蔵庫からお茶やお水やコーヒーをお客様にお出ししています。

グラソー ビタミンウォーター
ビタミンウォーターは、2000年にニューヨークで誕生。ビビッドな色の飲料ですが 、保存料、合成甘味料、合成着色料は不使用。そして水は日本のものを使っているのだそうです。日本では最初は5種類ですが、海外では十何種類も出てるそうです。

グラソー ビタミンウォーター
色が綺麗ですね。味はレモン&ライム、レモネード、ドラゴンフルーツ、トロピカルシトラス、ラズベリー&アップル。

P1030105.jpg
シックス・アパート飴を散りばめてみました。

みなさま、この機会にシックス・アパートに来てみてくださいね。
(そしてビタミンウォーターについてtwitterやブログしてくれたら嬉しいです)

そしてこのブログを書いてる瞬間、ビタミンウォーターの冷蔵庫を見に行ってみたら見事に空っぽ!すいません、「今」来て頂いても何も差し上げられません。すぐに入荷されることを願います。(汗)

グラソー ビタミンウォーター

page top