広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

個人向けTypePadリニューアルの発表関連情報、メディア掲載一覧

こんにちは、シックス・アパートの市川です。

私たちのオフィスがある赤坂は、まさに「台風一過」という感じの爽やかな陽気で、とても過ごしやすい一日です。世間的にはすでにお盆休みに突入している企業も多いようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日 8 月 11 日付けでプレスリリースを配信した『シックス・アパートが、個人向けブログ・サービス「TypePad」をリニューアル』に関する記事について、早速いくつかのオンラインメディアに掲載いただいたのでピックアップしてお伝えします。(順不同)

上記から転載された各ポータルサイトでのニュース記事抜粋

今回のニュースを読んで新規登録していただいた方には、早速新「TypePad」を使いだしていただいています。新しい管理画面の使い勝手などいかがでしょうか?

新「TypePad」に関する機能詳細

そして既に TypePad の「ベーシック(Basic)」「プラス(Plus)」「プロ(Pro)」の各アカウントをお持ちの方についても、特に申請いただかなくても9月末までをめどに順次リニューアルした新「TypePad」へシステム移行していただきます。もしも、先行して移行をご希望される場合は、以下のリンク先で案内している手順でサポートまでご連絡ください。

既存ユーザー向け : 新「TypePad」移行方法

これからもより使いやすくて楽しいブログサービスに進化していけるよう機能強化させていきますので、進化していく TypePad にどうぞご期待ください。

page top