広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパート飴とWe [love] blog シール、入荷しました

日中は残暑が厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

さて、シックス・アパート飴はおかげさまで、2か月弱で4000個あった飴がすっからかんになり、慌てて追加発注したほどです。本日、新しい飴が届きましたので、またじゃんじゃんお配りしていきたいと思います。見た目は変わりませんが、味はヨーグルト味からマスカット味に変えてみました。

そして、昔から人気のシックス・アパートのWe [love] blog ステッカー。私の独断と偏見でついに夢の7色、揃えてみました。女性社員にはピンクが好評です。

シックス・アパート飴とステッカー

飴やステッカーは、シックス・アパートにお越しいただいた時や各種イベントなど、いろいろな場で皆様のお手元にお配りしていくつもりです。

社員が持ち歩いていたりもしていますので、もし機会があれば、「飴ください!」「ピンクのステッカーください!」などとお声掛けくださいね。

page top