広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Six Apart オリジナル(?)のカルフォルニアワインをゲット!

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

先週は出張で来日していた米Six Apart のCEO、Chris Alden(クリス・アルデン)がお土産を持ってきてくれました。

アルデンワイン

通称・アルデンワイン

なんとこのワイン、クリスの一家が所有する葡萄畑からとれた葡萄でつくられたカルフォルニアワインなのです。

カルフォルニア、ナパバレーにあるこのワインのぶどうを供給しているAlden Vineyardsの所有者が、我が社のCEOのChirisの一家で、アメリカでは酒屋で普通に売っているそうです。

ぜひとも今すぐに飲んでみたいところですが、これは明日の Six Apart ユーザーギャザリングのじゃんけん大会用のプレゼントにとっておくことにしました。

ちなみにじゃんけん大会では、Cheebowこと関根元和さん著の「Movable Type プラグイン開発入門」(本人直筆サイン入り)や、Six Apart パーカーを放出したいと思います。

それでは、明日のユーザーギャザリングでは皆様にお会いできると事を楽しみにしています!

ギャザリングのお土産のひとつ、We [love]Blog Tシャツを着たChris。
(※クリスは先週帰国したのでギャザリングには参加しません。)

クリス

page top