広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

オリジナルグッズ新作が続々登場!Six Apartユーザーギャザリングは明日締め切り!

こんばんは。シックス・アパートの高橋です。

来週水曜日に迫ってきました Six Apart ユーザーギャザリング ですが、いまは着々とお土産の準備をしているところです。今回はその一部をご紹介しようと思います!

We [love] blog のTシャツです。サイズは150~XLまでご用意しております。
しっかりした生地で、色も黒なので、きっと長く着れることと思います。

weloveblog Tシャツ
※画像はイメージです。

そしてトートバッグ。A4のノートパソコンも余裕で入る大きさです。

ちゃんと厚みのあるキャンバス地の黒いトートバッグなので使い勝手も抜群のはずです。

welovebag.jpg
※画像はイメージです。

そしてさりげなく主張する We [love] blogのロゴ。Tシャツとセットでコーディネートして街を歩けば、「ブログを愛してやまない人間」であることを周囲に主張することができます。

10/7 トートバッグのサンプルが届いたので追記です。

ガースとトートバッグ

この外国人モデルは、今日本に出張に来ているTypePad エンジニアのGarth(ガース)です。ビタミンウォーター片手に、決まってますね!Garthはユーザーギャザリングも参加予定です。

ガースとトートバッグ

MacbookPro も余裕で入る大きさですよー。

さらにトートバッグの中身はこんなに豪華。この他にもシックス・アパート飴に続く新しいお菓子が入る予定です!

Six Apart ユーザーギャザリングノベルティ

※ We [love] blogのステッカーは7色のうちランダムで2色、ビタミンウォーターはお帰りの際にお渡しします。

ユーザーギャザリングの参加受付は10月6日、明日までです。
お土産欲しさのご参加も歓迎しますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

Six Apart ユーザーギャザリング 2009 詳細と参加申し込み

Six Apart ユーザーギャザリング 2009開催のお知らせ

page top