広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

デジタルマーケティングNEXT2009ただいまブース出展中

こんにちは、マーケティングチームの市川です。

現在開催中の展示会「デジタルマーケティングNEXT2009」にシックス・アパートならびに ProNet パートナー3社が共同でブースを出展しているのでレポートします。

Six Apart ブース

今回の展示会は、次世代のマーケティング手法やソリューションを大々的に紹介する機会ということで、天気が悪い中を初日だけで4千名の来場者が入場されたそうです。

シックス・アパートのブースは、会場となる東京ビッグサイト東4ホールの中央付近に位置しているので、ご来場される方はぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

ブースの中では、パートナー3社のソリューション製品を中心に展示しており、アルファサードの「PowerCMS for MT」、GENOVAの「PLIMO」、スカイアークシステムの「ソラノワ」のデモを一同にご覧いただけます。

ブースにお立ち寄りいただいた方には、もれなく We Love Blog ステッカーやシックス・アパート飴などもお配りしていますので、ご希望のかたはスタッフまでお気軽にお声がけください。

会期は明日までとなっていますので、情報収集の一環としてご来場されてはいかがでしょうか。

page top