広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Movable Type 5.0の開発が完了、出荷まであと17日!

こんにちは、シックス・アパートの関です。

出荷延期でご迷惑をおかけしていたMovable Type 5.0(MT 5.0)ですが、ようやく開発が完了し、MT 5.0 RC1を公開することができました。RC(Release Candidate)は「製品候補版」という意味で、問題が発生しなければ基本的には正式なリリースである製品版になるものです。

現実には、RC以降も細かいバグを修正し続けて、より安定した状態で出荷することになりますが、基本的な開発作業は完了となります。

なお先行販売の割引キャンペーン価格は、出荷前日の2009年11月25日までです。

「割引キャンペーンとライセンスが分かりにくい」というフィードバックをいただいています。そこでMTのキャンペーンを担当している、わが広報ブログのメインブロガー・高橋が、ここから割引キャンペーンとライセンスについて、説明させていただきます。

こんにちは、シックス・アパートの高橋です!

今、Movable Type 5 のライセンスを先行特価で購入しても、MT4を使う事ができます。
今すぐMT4のライセンスが欲しい、MT5のライセンセンスは今はいらない・・という方も、Movable Type 5 先行特価ライセンスをご利用ください。

2009年11月26日のMT5正式出荷後も、その後1年間はMT4をダウンロードすることができます。
今提案しているお客様のサイトはMT4で構築することをベースとしているけど、もうすぐしたらMT5しか買えなくなってしまうのだろうか・・、そのような心配をされる方がいらっしゃいますが、大丈夫です。ただし、MT4を今までの価格の52,500円で購入できるのは、2009年11月25日までとなります。

今、Movable Type 5 のライセンスを先行特価で購入すると、2009年11月26日のMT5正式出荷後はMT5のライセンスがダウンロードできます。
これから構築するサイトはMT5で構築しようと検討されておりましたら、ぜひこの機会にご購入ください。11月26日以降、ユーザーサイトからMT5がダウンロードしてご利用いただけるようになります。ただし、ひとつのライセンスでご利用いただけるのは、MT4かMT5のいずれかになります。

お得な価格でMovable Type を購入できる最後のチャンスですので、ぜひこの機会にご購入をご検討ください。

page top