広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

TypePad ビジネス ブログ "TBB" オープン

本日、シックス・アパートが提供する企業向けブログサービス TypePad ビジネス を活用するための公式 TIPS 情報配信サイト、その名も「TypePad ビジネス ブログ」、略称 "TBB" をオープンしましたのでご報告します。

TypePad ビジネスブログ - スクリーンショット

このサイトでは TypePad ビジネス を活用し、ビジネスブログやホームページとして運営する場合に押さえておくべきポイントやユースケース、成功の秘訣などを定期的に情報配信していきます。

すでにご利用いただいている方にとっては未知の機能の発見をする場として、これから利用いただく方にとっては導入を検討するにあたっての参考情報収集の場として、すべてのユーザーにとって必須となる基本機能から、上級者向けのマニアックな使い方やソリューションの紹介まで、幅広くスポットライトをあてていきます。

将来的にはインタビューをからめたコラム記事なども掲載していく予定ですので、これからの展開にどうぞご期待ください。

シックス・アパート公式 - TypePad ビジネス 活用 TIPS 集

page top