広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Movable Type Developers & Designers Conference Osaka を開催しました

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

12月12日(土)大阪にて、Movable Type Developers & Designers Conference (MTDDC) を開催しました。

mtddc.jpg

実は東京以外でのシックス・アパート主催のデザイナー・開発者向けのイベントは今回が初となります。Movable Type 開発エンジニア陣が前日より大阪に乗り込んで準備をしていました。

当日は弊社の開発エンジニアから2つのセッション、そして大阪に本社があるアルファサード株式会社の野田様より、Movable Type 関連のソリューションをご紹介いただきました。

そして後半のライトニングトークでは、弊社スタッフをはじめ約10名の方に発表いただきました。ライトニングトークに参加された方にはMTDDCのオリジナルTシャツをプレゼントさせていただきました。とてもレアなTシャツです。

そして翌13日には、アルファサード株式会社さまの大阪オフィスにてハッカソンを開催し、11名の方に参加いただきました。

当日の詳しいレポートは、movabletype.jpのブログをご覧下さい!写真やスライド資料などもご覧いただけます。

MTDDC は来年の早いうちに東京でも開催予定です。日程が決まり次第ご案内しますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね!

page top