広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

「Movable Typeエンジニアの夕べ」が開催されたそうです

こんにちは!シックス・アパートの高橋です。

先日渋谷某所にてパートナーのスカイアークシステム様主催で「Movable Typeエンジニアの夕べ」が開催されました。20名近くのMTのエンジニアが集まり、Lightning Talks 形式でMT(特にプラグインなど)に関する色々なネタが取り上げられたようです。シックス・アパートからは製品企画担当の金子と、MTの開発エンジニアの澤田が参加させていただきました。

私は参加させて頂かなかったのですが、参加された方のブログで、写真レポートやLightning Talksされた方のスライド資料などが豊富に紹介されているので、当日何が企てられたのか、よく知ることができました。
分かる人には分かるネタでのLightning Talksや、「最優秀エンジニア決定戦」と渉したクイズ、そしてお土産も豪華だったようで、どうやらものすごく良いイベントだったようですよ!

スカイアークさん、どうもありがとうございました。

Movable Typeエンジニアの夕べ関連エントリー

page top