広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパートの忘年会が行われました

メリークリスマス!シックス・アパートの高橋です。

すっかり年の瀬、忘年会シーズン、年末進行のさなか、12月22日には毎年恒例のシックス・アパートの社内忘年会が行われました。

パーティバーベル

今年はクリスマス前ということもあり、お食事は大量のケンタッキー!
トフ(TypePadの公式キャラクター)もびっくりです。

毎年恒例、Wii 大会も行われました。勝ち上がった者には役員が自腹で用意したプレゼントをゲットできるという、社員全員参加イベントです。私は毎年この大会をとても楽しみにしています。

wii大会

ゲームに40オーバーの社員の3名(役員含)。たった4秒間、wiiリモコンを高速で振り続けるという趣旨なのですが、終わった後はみな息を切らせておりました。

関さん賞をゲットしたのは清田さん(いちるさん)。PS3です!

関さんと清田(いちる)さん

第2位の古賀さん賞は私がゲットさせていただきました!都内の高級ディナー券!!!

古賀さんと高橋

第2部はマリオカート大会も行われ、今年も大盛り上がりでした!

そしてクリスマスケーキを食べたりして。

クリスマスケーキ

さて、今年も皆さまには、大変お世話になりありがとうございました。来年もシックス・アパートをどうぞ宜しくお願いします。それでは、皆さま素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。

page top